スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界のRINNE 1話 感想 <50点>

 

めぞん一刻、うる星やつら、らんま、犬夜叉と言った高橋作品の新作。
管理人である私は、もう少年ではないので少年サンデーは読んでいないため原作まったく知らない。
ストーリーは、幽霊が見えるヒロインと白い羽衣を着ると幽霊のように見えなくなる主人公が、幽霊事件を解決するみたいな感じ。
jaji.jpg
1話で笑ったとこ。そんなに男の中古ジャージ欲しいか?(笑)

ja-ji 2a 
(※ジャージ消滅して鬱になる主人公)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

しばらくブログを更新されてなかったから失踪したかと心配していましたよ。
私も今期アニメで電波教師と境界のRINNEの1話は存分に楽しんで視聴しましたよ。

この記事と関係ないですけど、レイアースといえば、私の小学校時代の青春ですぞ。
ペチコートは見せてもその中身は見せない鉄壁スカートには当時興奮したものだ。いやはや懐かしい。
レイアースの登場人物の名前の由来が車とか当時は分からなかったのであります。
また、本編に比べて知名度低いインの3人が同じ学校に通っているOVAも結構好きだったりします。

本編は所々にギャグを入れているのに、OVAはシリアスの一辺倒だからね。
OVAはというと、本編とは大人びた容姿(アスコットは小さいけどね)で、ロボットに乗り込んでいるときはなぜか全裸だったりするのだ。

お互いにブログ更新頑張りましょうぞ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。