

神撃のバハムートを5話まで見た感想

ideon.png


スペースラナウェイ イデーオン イデオン~ 

スペースラナウェイ イデーオン イデオン~ 



・1話感想(80点)
主人公完全にイデオンのコスモやん!!

そっくり!! 驚き!!!!!


・2話感想(80点)
アフロ最低やんけ。女売ったし。

3話感想(88点)
ネクロマンサーリタの能力でうじスープだと知らず飲んだわけだが、あれ見て天外魔境2の肉助を思い出したのは私だけか?
(※肉助の能力で人間は豚にされて、それを知らずに人々はその豚を食べていた。天外魔境2最大のトラウマ)

4話感想(90点)
巨大カニ出現。

5話感想(90点)
アザゼルの居城破壊。ケルベロス萌え萌え萌え萌ええぴー

keru.png 
※地獄の番犬ケルベロスたん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
