

最近やってたゲーム

お久しぶりです。

と言うわけで、最近やってたゲーム達を紹介する。
(youtubeに流れていた動画貼っときます)

・サイコブレイク

結局買いました。
(予約してないのにサントラ、ゴアモード特典、スチールブックなど色々もらった。ラッキーいいいいい!!!!!!!)

んでこのゲーム、いっぱい死にます。死にまくり。SIREN並。
なので、SIRENやったことない人がやれば苦痛の極み。糞げーになる。だが、SIRENのようなゲーム好きな人がやれば神ゲー。なので私は色んな意味でこのゲームはまっている。
(サイレントヒル4みたいな感じで、能力強化+セーブができる場所から悪魔世界にワープして冒険する感じ)

欠点は、死んだ後ロード時間かかりすぎ。
(PS3版です。PS4版は短いらしい)
そこだけ不満だがあとは別にいい。マッチ、弾丸少ない、すぐ死ぬのは全然OK。
まだチャプター3だが、ちまちまやるぞって感じですね。
(部屋暗くして楽しむゲームだから夜中限定プレイ)



・アーク・ザ・ラッド
PSストアからダウンロード。
BGMがすげーいい。
(アンデル大臣が鏡の前で流れる音楽。てーてーてーててーてーてーてーてててーてー)
勇者とかいかにもRPGな単語が出てきていいね。
ちなみこのゲームは3ならクリアした。2はストーリー凄く面白いけど途中挫折。(敵強すぎ。)

・脳トレ
6年ぶりにプレイ。教授おひさー


・アンチャーテッド体験版
結構弾うけまくり。むずい。でも慣れると神ゲー。自然の中を生きているんや感がいい。いずれ買う。


・ゴッドオブウオー降誕の刻印体験版

すげー暴れまくりでたのしいー。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
