

美少女戦士セーラームーンCrystal第1話と2話を見た感想

sera1.jpg 
声が三石琴乃。
つまり1990年代のテレビアニメ版と同じ。これはとても嬉しいことだ。

この人の声を聞くと、エクセル・サーガがまた見たくなる。
三石琴乃 
(※原作よりアニメ版の方が好きだったエクセル・サーガ)


とりあえず、
tesita.jpg 

手下呼んでから来るのが早い。

月野うさぎちゃん、手下来るまで待ってるなんて優しいなほんまに。






・2話
bakaq2.png 

bakakakaaa.jpg

馬鹿かッ! きさまッッッ!


(※浦安鉄筋家族のアニメおもしろい)


geasem.png 
あとこれ良く通報されなかったな。
無理やり景品出したんやで!?


そんで、
bakaq23.png 
どう見ても学生に見えねえだろこの男。
なんでチラシ渡すんじゃ。


と言うわけで、中々楽しめました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
