スポンサーサイト


最近やっていたゲーム

 お久しぶりです!

適当にゲームやったり、録画したアニメ見たり、漫画読んだり、借りてきた映画とアニメ見たり、映画館に映画(ハリウッドゴジラ)見に行ったりと適当に過ごしていました!
yosi.jpg 
・ヨッシークリア(2014年8月6日に)
ビッグさやえんどう、デカこうもり、デカカニ、デカ骨魚、デカサボテンといった強敵(弱い)を倒す俺。
そして、ラスボスベビークッパ倒した。そんで、大魔王クッパ(羽ヨッシー使わないで全ステージクリアすると出てくる隠しボスだったらしい)倒す。良かった。本当に良かった。
とりあえず、3DS持っていて、気軽にやりたい方おススメ。
ちなみにスーパーマリオ3Dランドが今の所3DSで一番はまったゲーム。

dora7.jpg 
・ドラクエ7
去年の3月ぐらいに買ってちょこちょこやっていましたが、ようやくダーマ神殿を制圧していた悪魔神官を抹殺しました。かなり遅いペースです。
PS版なら発売日に買って一か月ぐらいでクリアしたが、最近はやはり歳なのか、かなり遅い。
でも、楽しい。やっぱドラクエさいこー(9、10やってない)

maburu.jpg 
・マーブルVSカプコン3
バイオハザードのタイラント(ネメシス)とロックマンXのゼロ使いまくり。やっぱ自分の好きなゲームのキャラいっぱい使いたくなる。


xxx.jpg 
・イレギュラーハンターX
3年前にクリアしたゲーム。
最近のゲームセンターCXで有野課長が、ロックマンXをプレイしていたからなんかやりたくなった。
ハードモード本当に難しい。無理だー。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
