スポンサーサイト


アニメ「まじもじるるも」2話まで見た感想

・まじもじるるも (2話まで見た) 

rurumo.jpg

ロリータロリータロリータ!

内容は、ロリータ魔女っ子のパンツが出会いで、願いを叶えるチケットを使うと主人公の命が削られるというハードな内容。
ほのぼのしながらも、ホラーっぽいところがある。
maman.jpg
魔マンがこわい。まままま魔マン!
点数を付けると、1話60点。2話80点。
とても見やすく、わかりやすい内容なので、深夜アニメ初心者におすすめ。

あと、魔マンを見るとギャグ漫画日和のうさみちゃん思い出すわー
011tsu_j2.png 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rmotoでございます。
私のブログにコメントをくださり、うれしい限りです。
私のブログを巡回サイトにしていただき大変うれしい限りです。
更新はたまに遅れますけど、今後も頑張っていきたいと思います。

マッスルさんのブログを見せていただきました。
自分の見たアニメの感想やとかやはり見ていて面白いものですね。
ぬ~べ~とかアニメではグロシーンは極力控えめになっていますが、原作はすごいすごい。
ちなみにぬ~べ~(さらには霊媒師いずなも)全巻持っています。
スケート場のアベックとか原作とアニメで全然違いますもんね。
現在の続編ぬ~べ~(グランドジャンプに連載中)は生徒と協力して妖怪を倒すものでなく、なんか社会風刺がテーマのメインになっている気がする。
だって教師を信用しない生徒とか、モンペとかが出てきたのだ。
これも時代の流れか!?

マッスルさんのブログをリンクに追加しておきました。
今後ともよろしくお願いします。

ようこそ!

Rmotoさんコメントありがとうございます。
ぬーべーのアニメ、CS放送でたまたまやっていたのを懐かしいと思って録画して見たら面白すぎて興奮しました。
Rmotoさんぬーべー全巻持っているとは凄いですね! 私は学生の頃立ち読みで大体読みましたが、確か鬼の女の子が男達をパンツにして、それを女の子たちが履く話に物凄く興奮しましたね(笑)
いずなは、最近1巻買って読んだんですが、なかなかいやらしい感じで良い感じですね。
新しいぬーべーはまだ読んだことないですねー。

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
