

魔法騎士レイアース見てます

 
お久しぶりです。

と言うことで6話まで見ました。

もう最近現実世界が苦しい。ニュース見ても飛行機事故とかとにかく暗い。そんなわけでファンタジーに逃げてます。
女学生3人が異世界へワープして、魔法と剣を使って神官ザガートの刺客を倒すわかりやすい物語です。
ドラゴンクエストアベル伝説、ダイの大冒険、イースOVA、ロードス島戦記と言ったファンタジーアニメは結構好きな方なので、レイアースもそこそこ面白い。



借りようと思ったけど、レンタル屋に置いていないアニメ2

 ・遊戯王(初代版)



原作とは違った展開が好きだった。(海馬との初戦が引き分け、四天王が出てくるなど)


ネットの動画サイトになら探せばあるんだけど、レンタル屋にはない。ビデオテープ借りれた頃は普通にあったんだけどなー。
(ビデオテープの頃が色々マニアックな物が置いてあった。ハーメルンのバイオリン弾きとか、魔法戦士リウイとか)


地獄先生ぬ~べ~19話 感想 <90点>

ABEKU1.png

街、スケート場の中でアベック(男と女がいちゃいちゃ=カップル)を見つけると、鋭い爪で切り裂く妖怪。
彼は、「ち、いちゃいちゃしやがって、ガキのくせに!」と小学生のカップルすらも嫌うのである。もてない男ともてない女がこの19話を見るとストレス解消になるために、まさに喜びに満ち溢れたストーリーで構成されている。

ABEKU2.jpg
「貴様ら~、」

AVEKU3.png
「俺の前でアベックをきどるんじゃねええええ!!!!!!」

(名言)

借りようと思ったけど、レンタル屋に置いていないアニメたち

まもって守護月天(テレビ版。OVA版はレンタル屋にある)


ダイの大冒険


ジーンダイバー
(恐竜惑星はDVDで全部見た)

白鯨伝説


っつーか調べたけどダイと守護月天のTV版DVD化されてないのかい。

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
検索
最新コメント
カウンター
リンク
